チラシは「紙」から「デジタル」へ!
LINEの新しいデジタルサービス
|
新聞の折込広告などに使われるチラシを
電子化し、「LINE」で配信するサービスです。
ユーザーのエリア情報を基に、
近隣店舗の情報(チラシ)などをLINE上に表示することができます。
LINEの
月間アクティブユーザー
8,400万人(※)へリーチ
定量データの提供により
従来の折込チラシでは
難しかった効果検証が可能に
店舗をお気に入り登録すると
友達追加に!
継続的な接点を創出
ユーザーのエリア情報
にもとづき
近隣の店舗を優先表示
※LINE社調べ LINEアプリ 月間アクティブユーザー 2020年3月末時点。
LINEのウォレット面からLINEチラシ公式アカウントのホーム画面に遷移し、近隣の店舗を「マイショップ」として登録したり、目当ての商品を「買い物リスト」に追加したり、ユーザーを店舗情報ページに誘導することが出来ます。
下の図は横スクロールが可能です
LINEウォレット内に
導線が配置
お気に入り店舗の新着チラシ
やおすすめ店舗が
閲覧できる「ホーム」
店舗の新しい情報や
セール商品を閲覧できる
「店舗ページ」
マイエリアの登録や
お気に入り店舗・買い物リスト
が閲覧できるマイページ
※デザインはイメージです。 ※LINEウォレットのコンテンツ並び順は実際の表示順とは異なる場合がございます。
LINEチラシでお気に入り店舗を押したユーザーは自動的に店舗公式アカウントの友達に追加となりますので、 リアルタイムに近い情報を届けることで来店促進を図れます!
5人に4人に以上が利用している「LINE」※に店舗のチラシを掲載しませんか?
※総務省平成30年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査
コンテンツが掲載されている期間のみ課金対象となります。
例:店舗のお気に入りユーザーと非お気に入りユーザー3人
下の図は横スクロールが可能です
※月間閲覧ユーザー数 月間でカウント対象ページを1回以上訪れたお気に入りユーザー数
※月間閲覧セッション数 月間で非お気に入りユーザーが対象ページを訪れたセッション数
貴社のご予算に応じて
シミュレーションをお出しすることも可能です。
無理のないペースで掲載を続けていただけますので
詳しくはお問い合わせください。
5人に4人に以上が利用している「LINE」※
そこに掲載することで店舗チラシは
最大の効果を発揮します!
※総務省平成30年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査
貴社店舗LINE公式アカウントの
友達を増やすことも出来ます!
貴社店舗のファンをさらに多く獲得しましょう!
是非、一度お問い合わせください。
新聞購読者が減り、折込チラシが見直されている今、
紙ではなくWebやアプリ、アナログではなくデジタルへ。