新卒(東京オフィス) 2025新卒 広告代理店総合職

受付期間: 2024.03.29~ 2024.12.31

我々は日本でもトップクラスの広告運用会社です。
広告はクライアントの売上を左右するやりがいある仕事です。

職種 2025新卒 広告代理店総合職
雇用形態 正社員
仕事内容 広告代理業

<セールスコンサルタント>
1年~3年程度は営業を行ってもらいます。
その後、個々人の能力に応じてそのまま営業をするか広告運用を行うかを判断させてもらいます。

新規顧客や問い合わせがあった見込み顧客に対しコンタクト。
テレビCMやインターネット広告などの法人営業を行ってもらいます。
企業の課題を収集し、先輩と供に解決策を考えます。
それを企画書にまとめ提案していきます。

<デジタルマーケティングコンサルタント>
インターネット広告の設計から運用、解析そしてレポーティングを行います。
Google,Yahoo!をメインにfacebookやInstagram、LINEなどのSNSにも広告を配信します。
全国の様々な業種のご支援をさせていただいております。
また、最近では求人サイトIndeedの運用もしています。
更に2019年8月にはニューヨーク証券取引所上場のYextと販売パートナー契約を締結。
世界でも最新のサービスを取り扱っています。
 
 
既存顧客とはCMの打ち合わせや、インターネット広告の打ち合わせ。
また、テレビ局や新聞社などとも連携し仕事を進めてまいります。

クライアントの売上を左右するやりがいある仕事です。

私たちは広告の領域に限らず、クライアントの経営課題と向き合い、その解決策の立案と実行を行います。

みなさんが考えたCMやキャッチコピーなどのクリエイティブ、メディア戦略によってクライアントから「売上が上がった!」「お客さんがたくさん来たよ!」とありがたいお言葉をいただくことでしょう。
世の中を動かせる仕事だから やりがいが違います。

弊社では1年目から責任ある仕事を積極的に任せるようにしています。
きっと、自分自身の成長を実感いただけると思います。
弊社で働くことでマーケティングのプロフェッショナルに成れることをお約束します。

こんな仕事をしています。
https://k2c.co.jp/result
給与
月給   245,000 円
※一人暮らしの場合の住宅手当30,000円含む
※エリア手当10,000円含む
交通費別途支給
※試用期間あり(月給は変わらず)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(成果による)
勤務地(詳細) 〒 141-0022 東京都品川区東五反田1-21-9 ウィスタリア東五反田ビル6F
勤務時間 8:30~18:00(実働8時間・休憩90分)
休日・祝日 週休2日制
年間休日124日
有給休暇
待遇・福利厚生 社会保険
厚生年金
雇用保険
iDeCo(個人型確定拠出年金)対応 登録事業所
資格 2025年3月に4年制大学もしくは大学院を卒業(見込み)の方。
※既卒者応募可(ただし、3年未満に限る)
アクセス方法 JR東五反田駅より徒歩5分
プロフィール 創業25年になる広告代理店です。
クライアントの売上のため徹底的に考えて、実行するプロ集団です。

東京・大阪・岡山・愛媛に拠点があります。 とにかく、若くて行動力のある素晴らしいスタッフばかりの会社です。すでに1,000社以上の取引実績があり、 大手クライアントの仕事がかなり増えてきています。

会社とは家族の次のコミュニティ、もしかすると家族よりも長い時間を過ごしている人もいるかもしれません。だからこそ、 私たちは「何をするのか?」も当然大事ですが「誰とするのか?」ということにも徹底的にこだわっています。

私たちの広告という仕事はこの近年 劇的に変化してきました。
あっという間にインターネット広告はラジオ、新聞広告を抜き、さらにはテレビをも追い抜き1番のメディアになりました。インターネットはマーケティングには外せないメディアへと成長しました。
このように市場の変化により、我々も変化し続けることが大変重要になっています。 デジタルの分野においては劇的なスピードでテクノロジーが変化しています。 その最先端の技術や情報をもとに我々は新しいサービスを提供していかなければなりません。

K2コミュニケーションズは常に新しいものを取り入れ進化しています。

私たちは特にデジタルマーケティングにおいて、これまでに培ってきた実績やノウハウを活かし、他社を圧倒するサービスで爆進しています。
募集学科 全学部・全学科
募集人員 3~5名
エントリー方法 こちらのサイトからエントリーください。
採用フロー まずはエントリーください。
こちらより次のステップのメールをさせていただきます。
※状況によって変更になる場合があります。

<フロー>
このサイトよりエントリー

弊社からの自動返信メールに従って必要書類をメールください

書類審査

一次面接(※グループ面接になる場合あり)

二次面接・筆記試験・性格診断

三次面接

職場体験

内定
求める人材 コミュニケーションをとることが好きな方
ロジカルに物事を考えられる方
絶えず勉強し好奇心旺盛な方
教育制度 新入社員研修(約1週間)
OJT(1~2ヵ月間)
社内セミナー
社外セミナー
採用実績 早稲田大学、松山大学、愛媛大学、高知大学、徳島大学、長崎大学、就実大学、専修大学、福岡大学、岡山大学、香川大学、関西学院大学、中央大学、東海大学
動画 https://youtu.be/ExoTBVSqJI4

https://youtu.be/-ax4GjDdliE

企業情報

会社名 株式会社K2コミュニケーションズ
本社所在地 790-0952 愛媛県松山市朝生田町5-7-30 スペリオタワー朝生田1F
資本金 10,000,000円
設立 2002.01

entry