岡山オフィス/新卒

クライアントの売上を左右するやりがいある仕事です。中四国で唯一最先端のサービスを扱う広告代理店。

職種 2022新卒 広告代理店総合職
雇用形態 正社員
仕事内容 広告代理業

<総合職>
 広告営業
 問い合わせがあった見込み顧客に対しコンタクト。
 テレビCMやインターネット広告などの法人営業
 企業の課題を収集し、先輩と供に解決策を考えます。
 それを企画書にまとめ提案していきます。
 新規獲得・顧客ルート営業を行ってもらいます。
 既存顧客とはCMの打ち合わせや、インターネット広告の打ち合わせ。
 テレビ局や新聞社などとも連携し仕事を進めてまいります。

 また、最近では求人サイトIndeedの取扱いをはじめ、
 更に2019年8月にはNY証券取引所上場のYextと販売パートナー契約を締結。
 世界でも最新のサービスを取り扱っています。

クライアントの売上を左右するやりがいある仕事です。

私たちは広告の領域に限らず、クライアントの経営課題と向き合い、その解決策の立案と実行を行います。

みなさんが考えたCMやキャッチコピーなどのクリエイティブ、メディア戦略によってクライアントから「売上が上がった!」「お客さんがたくさん来たよ!」とありがたいお言葉をいただくことでしょう。
世の中を動かせる仕事だから やりがいが違います。

弊社では1年目から責任ある仕事を積極的に任せるようにしています。
きっと、自分自身の成長を実感いただけると思います。
給与
月給  195,000 円
<総合職>
月給195,000円


※試用・研修期間あり(月給は変わらず)


昇給 年1回(4月)
賞与年4回(成果による)
勤務地(詳細) 〒700-0975 岡山県岡山市北区今4-9-23 大本今ビル3F
勤務時間 8:30~18:00(実働8時間・休憩90分)
休日・休暇 週休2日制
特別休暇
有給休暇
待遇・福利厚生 社会保険
厚生年金
雇用保険
資格 2022年3月に4年制大学もしくは大学院を卒業(見込み)の方。
※既卒者応募可(ただし、3年未満に限る)
同時期に、海外の大学や大学院を修了見込みの方(秋卒業の方も含みます)
アクセス方法 岡電バス 今村西バス停より徒歩1分
プロフィール 創業20年になる広告代理店です。
クライアントの売上のため徹底的に考えて、実行するプロ集団です。

東京・大阪・岡山・愛媛に拠点を置く広告代理店です。 とにかく、若くて行動力のある素晴らしいスタッフばかりの会社です。 全員がバリバリ仕事できます。 すでに800社以上の取引実績があり、 大手クライアントの仕事がかなり増えてきています。

会社とは家族の次のコミュニティ、もしかすると家族よりも長い時間を過ごしている人もいるかもしれません。だからこそ、 私たちは「何をするのか?」も当然大事ですが「誰とするのか?」ということにも徹底的にこだわっています。

私たちの広告という仕事はこの近年 劇的に変化してきました。
あっという間にインターネット広告はラジオ、新聞広告を抜き、さらにはテレビをも追い抜き1番のメディアになりました。インターネットはマーケティングには外せないメディアへと成長しました。
このように市場の変化により、我々も変化し続けることが大変重要になっています。 デジタルの分野においては劇的なスピードでテクノロジーが変化しています。 その最先端の技術や情報をもとに我々は新しいサービスを提供していかなければなりません。

K2コミュニケーションズは常に新しいものを取り入れ進化しています。

私たちは特にデジタルマーケティングにおいて、これまでに培ってきた実績やノウハウを活かし、他社を圧倒するサービスで爆進しています。
募集学部・学科 全学部・全学科
募集人数 2名
エントリー方法 こちらのサイトからエントリーください。
採用フロー まずはエントリーください。
こちらより次のステップのメールをさせていただきます。



<フロー>
このサイトよりエントリー

一次面接・筆記試験・性格診断

二次面接(グループ面接になる場合あり)

三次面接

職場体験

内定


◆採用に関する情報をお届けします。
 LINE公式アカウントはこちら
友だち追加
求める人材 コミュニケーションをとることが好きで、ロジカルに物事を考えられる方
教育制度 新入社員研修(約1週間)
OJT(1~2ヵ月間)
社内セミナー
社外セミナー
採用実績(大学) 早稲田大学、松山大学、愛媛大学、高知大学、徳島大学、長崎大学、大阪国際大学、就実大学、専修大学、岡山大学、香川大学、関西学院大学
求人の有効期限 2020-09-08 ~ 2021-08-31

企業情報

会社名 株式会社K2コミュニケーションズ
本社所在地 愛媛県松山市朝生田町5-7-30
資本金 10,000,000円
設立 2002年1月