HOME > 伝説の実績

WEBマーケティング_ゴルフドゥ倉敷笹沖店<岡山>

バナー

バナー

ゴルフドゥ様の来店促進として行ったデジタルマーケティング。

 

GoogleディスプレイネットワークとYahoo!ディスプレイアドネットワークいにバナー広告を配信。

店舗の周辺で、ゴルフに興味のある方をターゲットにして、配信を開始。

エリアと、インタレストのターゲティングで無駄な表示はないものの、リーチが少ないため

ゴルフウェア等のサーチターゲティングを別の広告グループで開始。

そうすることにより、想定通りのリーチとクリック数を獲得することができました。

 

そして、ランディングページですが、通常サイトのTOPでは効果が薄れるので

下記のように店舗に誘導するためのランディングページを製作。

LP

LP

縦長ページで、訪問者の気持ちを喚起。

そのままMAPで来店へ結びつけます。

 

 

テレビCMやチラシと違い、ゴルフに興味がある人だけに、しかも店舗周辺だけで広告ができるのはこのWEB広告だけです。

これからはテレビCMやチラシ広告でリーチできないところもカバーする意味では併用する機会が増える広告だと言えます。

 

クライアント様からは、かなり来店が増え売上につながったとのお言葉をいただきました。

デジタルマーケティングに理解あるクライアント様が増えてます。

これからはこういった実績をもとにO2Oの提案を積極的に行ってまいります。

WEB

ゴルフドゥ倉敷笹沖店様<岡山>
ディスプレイネットワークを利用した来店促進プロモーション

2014/11/05

  • facebookでシェア
  • ツィートする

> 一覧へ戻る

PAGE TOP