基本理念k2コミュニケーションズの存在意義を示すもの
K2コミュニケーションズは、仕事を通して人間性の向上を図り、
人間として、そして広告のプロフェッショナルとして勤勉であり、
常にチャレンジする精神を尊重します。
ビジョン【新しい価値を創造し、K2に関わる企業の利益最大化を図る】
それにより、圧倒的なシェアを獲得し、地域社会に貢献する。
経営理念基本理念に基づいて継承する企業活動の重要な価値観
- ■(顧客満足度+従業員満足度)×向上=K2コミュニケーションズ
- 顧客の満足だけでなく、従業員の満足の向上があって、はじめて最高の会社といえます。
- ■チャレンジ精神の尊重
- 「永遠のベンチャー企業」として位置づけ、あくなきチャレンジを重視します。
事業のみならず、あらゆる企業活動において、現状に甘んじることなく、
失敗を恐れず、他に先んじて成果を追求する「チャレンジ精神」が社会に貢献するためには不可欠だと確信しています。 - ■人間性の尊重
- 生きる喜びや誇りを実感し、知恵や感性を駆使して創造的な活動を楽しめる企業であり続けます。
WORK OF K2 Communications
関わった全員が感動できる仕事をする。
関わった全員が得をする仕事をする。
フェアな精神で、誠実な仕事をする。