HOME > 伝説の実績

ネイティブGmail広告が秀逸すぎる

2015年9月から配信が可能になった「ネイティブGmail広告」が秀逸すぎるんです。

 

 

Gmailって皆さんは利用されていますか?
利用ユーザーは世界で9億人以上、日本でも利用している人は多いはずです。
弊社では強引にGmailの利用を促進したくらいです。

 

 

日本で有名なoutlookが異なるデバイスでは同期されない時でもGmailは同期できていたのが非常に便利だったですね。

 

 

さて、皆さんがアプリを利用していたり、ブラウジングしているときに出てくるうっとおしいバナー広告、
これはディスプレイ広告と言われるものなんですが、この1つとして【ネイティブGmail広告】が追加されました。

 

もちろん、今まで通りインタレストやキーワードなどでのターゲティングできるのですが、今回の注目は「ドメインターゲティング」

 

ライバル会社のメルマガ受信者に広告が出せる!
ライバル会社がメルマガをしていたり、購入者にメールを配信していればそのドメインからのメール受信者に広告を出せるってことなんです。

 

 

 

こんな感じでGmail内に広告が表示されます。

 

1

 

 

 

 

 

 

クリックすると

2

 

 

 

 

このようにGmail内で広告が展開されます。

この広告をクリックすると任意のサイトへ誘導することができます。

※初めのクリックの時点で課金されます。広告が展開されてからのクリックには課金されません。
これって凄いことです。
ライバル会社にされた方はたまったもんじゃありません...
現在ではクリック単価も非常に低いため、かなり有効な広告の1つになってきています。

 

最先端のプロダクツを是非利用してみてください。
やってみたいけど分からないって方は
弊社までお気軽にお問い合せ下さいませ!
written by 東京オフィス

WEB

ネイティブGmail広告が秀逸すぎる

2016/01/19

  • facebookでシェア
  • ツィートする

> 一覧へ戻る

PAGE TOP