カーディーラーの集客法
コロナウィルスの蔓延で
集客のツールが変化してきています。
今カーディーラーが実施すべき集客法をご紹介します。
スマートテレビでのアプリ視聴の増加からyoutubeはテレビ局を抑えて常に上位
また、オンデマンド視聴がテレビでも普及してきています。
そんななか視聴者を増やしているのがTVer
Tverは民放テレビ局がひとつになった新しいプラットフォームで見逃し配信サービスとして利用されています。
なぜTverなのか?
・F1,F2層に強い
・視聴単価制だから配信に無駄がない
・テレビでは不可能な年齢やエリアターゲティングが可能
プラスαで行いたい施策として
・YEXT
・LINEチラシ
YEXT
検索における行きたい場所探しは検索全体の1/3を占める
その際に営業時間や住所が間違っていたら機会損失に
また、最近では悪質なデータ改ざんも….
そこでYEXT
YEXTなら日本で30以上のサイトに連携。
Googleマイビジネスをはじめfacebookページやinstagramなどに正確な情報を一斉配信。
もし、改ざんされても瞬時に修正します。
休日や営業時間は前もって登録ができるしお客様からのレビューに対しても返信可能。
LINEチラシ
日本で最も使われているSNS
今では新聞を取っている家庭は激減….
なかなか思うターゲットにリーチできなくなっています。
そこで、ユーザー数8,900万 ほとんどの人が利用しているLINEにチラシが出せるんです。
しかも見られた分だけ、そして月額利用料金の上限設定も可能!
ついでにLINE友達追加促進もできる優れもの。
知ってるカーディーラーだけが活用している「集客ツール」
・TVer
・YEXT
・LINEチラシ
いかがでしたか?
岡山トヨペット様をはじめ、中四国の多くのカーディーラー様にご利用いただいています。
もし、集客にお困りならお気軽にご相談ください。
Yext 詳細はこちら
LINEチラシ詳細はこちら