HOME > 伝説の実績

カーディーラーの集客法

カーディーラーの集客法

 

コロナウィルスの蔓延で
集客のツールが変化してきています。

今カーディーラーが実施すべき集客法をご紹介します。

smarttv

写真:www.flickr.com

 

スマートテレビでのアプリ視聴の増加からyoutubeはテレビ局を抑えて常に上位
また、オンデマンド視聴がテレビでも普及してきています。

 

そんななか視聴者を増やしているのがTVer

 

Tverは民放テレビ局がひとつになった新しいプラットフォームで見逃し配信サービスとして利用されています。

 

tverユーザー属性

tverユーザー属性

 

なぜTverなのか?
・F1,F2層に強い
・視聴単価制だから配信に無駄がない
・テレビでは不可能な年齢やエリアターゲティングが可能


プラスαで行いたい施策として

・YEXT
・LINEチラシ


YEXT

検索における行きたい場所探しは検索全体の1/3を占める
その際に営業時間や住所が間違っていたら機会損失に
また、最近では悪質なデータ改ざんも….
そこでYEXT
YEXTなら日本で30以上のサイトに連携。
Googleマイビジネスをはじめfacebookページやinstagramなどに正確な情報を一斉配信。
もし、改ざんされても瞬時に修正します。
休日や営業時間は前もって登録ができるしお客様からのレビューに対しても返信可能。

 

LINEチラシ
日本で最も使われているSNS
今では新聞を取っている家庭は激減….
なかなか思うターゲットにリーチできなくなっています。
そこで、ユーザー数8,900万 ほとんどの人が利用しているLINEにチラシが出せるんです。
しかも見られた分だけ、そして月額利用料金の上限設定も可能!
ついでにLINE友達追加促進もできる優れもの。

 

知ってるカーディーラーだけが活用している「集客ツール」

・TVer
・YEXT
・LINEチラシ

 

いかがでしたか?

岡山トヨペット様をはじめ、中四国の多くのカーディーラー様にご利用いただいています。

もし、集客にお困りならお気軽にご相談ください。

 

Yext 詳細はこちら

LINEチラシ詳細はこちら

WEB その他

岡山トヨペット様
TVer

2021/08/27

  • facebookでシェア
  • ツィートする

> 一覧へ戻る

PAGE TOP