HOME > 伝説の実績

マルイ様の動画制作をさせていただきました。

<島根県出雲浜山通り店オープン動画>
背景:島根県に初出店するため認知を高めたい。会員を増やしたい。
制作ポイント:スーパーマーケットマルイの初出店をインパクト、勢いのある動画に。
利用媒体: Youtube広告、TVCM
効果:オープンに多くの集客が図れました。

 

<マムハートカード会員募集告知>
背景:2019年10月1日の消費税率引き上げに伴い、キャッシュレス決済を行うと最大5%還元される「キャッシュレス・ポイント還元事業」が始まりました。株式会社マルイ様もその流れを先取りされるために自社のカード会員増強に力を入れられました。
制作のポイント:マムハートカード(株式会社マルイ様のカード)のポイント還元率の高さをわかりやすくシンプルに訴求する。クレジットカード会員ならさらにお得感を出す。
利用媒体:Youtube広告、TVCM
効果:ポイントカードももちろん増えましたが、一番の狙いだったクレジットカード会員はかなり高く設定していた目標数を達成。通常月の10倍以上の獲得となりました。TVCMとYoutube広告を合わせて出稿した相乗効果だと思います。

 

 

<マルイ特売デーCM>
制作ポイント:マルイの特売デーである火曜日を認知していただくために聞きなれた音楽に「火曜、マルイ、安い」のフレーズが頭に残るような動画にすること。
利用媒体:Youtube広告
効果:火曜特売デーに多くの集客が図れました。

CM

株式会社マルイ様
動画制作

2020/01/23

  • facebookでシェア
  • ツィートする

> 一覧へ戻る

PAGE TOP