HOME > 伝説の実績

LINE広告の取り扱いを開始しました。

日本人の2人に1人が利用しているLINE。
最近まで高額な最低広告出稿金額が設定されていましたが、このハードルが撤廃され
気軽にLINEに広告を出せるようになりました。

そこでLINEに広告を出稿してみたところ非常に良い結果を出してくれており
そこらへんのDSPより素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれています。

facebookのような詳細なターゲティングは出来ませんが、
日本のSNSで圧倒的なシェアを持っていることは事実なので
ターゲティングさえしっかりすればうまく活用できると感じました。

 

今後のマーケティングに組み込んで行きたいと思います。

 

 

Drected by 東京オフィス

WEB

LINE広告
の取り扱いを開始しました。

2017/09/11

  • facebookでシェア
  • ツィートする

> 一覧へ戻る

PAGE TOP