HOME > 伝説の実績

松山大学様 WEBマーケティング

LP

 

松山大学様の推薦・特別入試のランディングページを製作させていただきました。

このLPの目的は高校生に資料請求をして頂き、そこから願書の提出をして頂く事が目的でした。
高校生の大半はスマホを持っている点と
スマホページからの資料請求が少ないところに目をつけスマホ専用のLPをセグメントしたユーザーに
バナー広告とリスティング広告で配信いたしました。
banner

banner

特に気を付けたところは、学内の楽しい雰囲気が伝わる事、大学の現状が分かるようにする。
この2点に加えて、資料請求への動線を明確にすることで多くのコンバージョンを上げる事が
できました。

 

WEB

松山大学様
WEBマーケティング

2015/12/21

> 一覧へ戻る

PAGE TOP