ゴルフウェア買取のWEBプロモーションをさせていただきました。
今回の施策はディスプレイ広告を中心に行いました。
その中でもfacebookでのディスプレイ広告と動画広告は素晴らしい結果を残しました。
テレビCMとちがい、キーワードやインタレストそして、男女までターゲティングが可能なインターネット広告は非常に費用対効果の高い広告です。
「ゴルフ」に興味を持っている人に加え、ゴルフをしている人をペルソナ化し、高級車、または高級外車に乗っている人などまでターゲティングを行いました。
クリック率やコンバージョン数などから、どのようなターゲティングが有効なのかを見極め、今後の施策に活かしていきます。
directed by 東京オフィス
東京・岡山・愛媛の広告代理店K2コミュニケーションズはテレビCMなどの今までの広告とインターネット広告をミックスし費用対効果の高い広告戦略を得意とする広告代理店です。