HOME > 伝説の実績
 「アート」さと「くずは」さを両立したKUZUHA MALL SUMMER SALE ビジュアルデザイン
                「アート」さと「くずは」さを両立したKUZUHA MALL SUMMER SALE ビジュアルデザイン
        
        2015/07/11
 構造見学会とは思えない、美しいデザインに仕上りました。
                構造見学会とは思えない、美しいデザインに仕上りました。
        
        2015/07/06
 話題沸騰中!「BANBUN PRESS」最新のトレンドを発信する情報誌を目指しています。
                話題沸騰中!「BANBUN PRESS」最新のトレンドを発信する情報誌を目指しています。
        
        2015/07/06
 チラシとLINEで情報の拡散。
                チラシとLINEで情報の拡散。
        
        2015/06/30
 問い合わせの獲得に特化したランディングページの製作。BEAFの法則など縦長ページの作り方は色々ありますが、ABテストを繰り返して短期間でPDCAを回すことが重要です。
                問い合わせの獲得に特化したランディングページの製作。BEAFの法則など縦長ページの作り方は色々ありますが、ABテストを繰り返して短期間でPDCAを回すことが重要です。
        
        2015/04/13
 営業販促ツールとしのパンフレット。デザインと機能性の両面を考えた仕様になっています。
                営業販促ツールとしのパンフレット。デザインと機能性の両面を考えた仕様になっています。
        
        2015/04/09
 前回を大幅に上回る来場者がありました。
                前回を大幅に上回る来場者がありました。
        
        2015/03/25
 想いのこもった洗練されたパンフレットが出来上がりました。
                想いのこもった洗練されたパンフレットが出来上がりました。
        
        2015/03/20
 だれもが大手の調剤薬局の安心感とだれもが見やすく親しめるフラットデザイン
                だれもが大手の調剤薬局の安心感とだれもが見やすく親しめるフラットデザイン
        
        2015/03/18
 モバイルフレンドリー対応(スマホ対応)はSEO対策には必須になりました。
                モバイルフレンドリー対応(スマホ対応)はSEO対策には必須になりました。
        
        2015/03/17
 各会場のキーカラーを用いて、他の会場との差別化をはかり、必要な情報をみやすくシンプルにデザインしました。
                各会場のキーカラーを用いて、他の会場との差別化をはかり、必要な情報をみやすくシンプルにデザインしました。
        
        2015/03/17
 各営業所がある土地の特徴を踏まえて40個のキャラクターデザインを作成。
                各営業所がある土地の特徴を踏まえて40個のキャラクターデザインを作成。
        
        2015/03/16
 2秒間カーソルを合わせると、動画を見せることができるgoogle adwordsの新しいWEB動画広告です。
                2秒間カーソルを合わせると、動画を見せることができるgoogle adwordsの新しいWEB動画広告です。
        
        2015/03/04
 WEB専用のプロモーションビデオです。
                WEB専用のプロモーションビデオです。2015/02/25
 「純白の家」ということで、テレビCMも白をベースにした上品なものを心がけて製作しました。
                「純白の家」ということで、テレビCMも白をベースにした上品なものを心がけて製作しました。
        
        2015/01/30
 SEOの道は1日にして成らず。
                SEOの道は1日にして成らず。
        
        2015/01/20